

そろそろ時期かのう・・

いやいやマジで最近本当にマジでとにかく忙しすぎる・"(>0<)"・ww

仕事忙しくて夜一時帰宅できんし参ったね今年は( ̄▽ ̄;)休みはあるけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ~休みはパチ屋に旅立ってしまうがヽ(*´∀`)ノ

最近はなんかスロよりパチのが楽しいんだよね~♪ケツペンペンも飽きたしね~w

出玉も安定するし出るのも早いしね( ̄▽ ̄)

今週は北斗新台だからかなり楽しみなんですわ☆彡

そいえばこないだかなり久々にレンタル屋さん行った時のお話♪

後輩ちゃんの付き添いで行ってプラプラ店内見てたらアニメコーナに行き着き・・・・ふと気づく・・・

壁一面に並んでるDVD・・・やばい・・ほぼ見終わってる・・・((((;゚Д゚))))ww

改めて自分が片っ端から見てた量の凄まじさを実感した日でした・・(^◇^;)人間ハマるとやばいねw

ちなみに今はこれ見てます♪(トイキ先生からネタ入手)

20131128.jpg



話は変わりますけど、なんだかここ最近PCの調子が悪い・・(´д⊂)

動画やYouTube見てても頻繁にカクつくし動作やたら重いし謎に落ちるし・・><

特になんてことないノートPCなんだけどね~もう5年?前くらいに買ったやつ!

最近YouTubeの仕様が変わって60fpsで動画見れるようになったんだよね~><

うちのスペックじゃ見れんヽ(`Д´)ノ

頭きたからそろそろイッチョ前なデスクトップゲーミングPCでも手を出そうか考え中~♪

自分自身があまりPCに詳しくないので詳しい知り合いと会議中でございます(`・ω・´)


もう11月ですなぁ~(*´ω`*)今年ももう終わりだ( ´ ▽ ` )

今冬はスノボー行きたいの~♪

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイ









今期物でもたまには( ̄▽ ̄;)

最近見るアニメネタが尽きてきた・・・・><

見てないものも結構あるけど絵とかストーリーに好き嫌いあるしね~( ̄▽ ̄;)

なのでかなぁ~り久々に今季モノでも見ようかと検索♪

個人的にヒットしたのがコチラッ!!

logo.png

めっちゃ弓の使いがうまい頭領の主人公!

戦で敵国の捕虜になるがその国の戦姫様に気に入られってな感じww

何よりこの戦姫様がかなり強いww

0.jpg


5000VS25000の戦を難なく勝利する強者♪

強くてカッコイイ人に相変わらず弱い8000さんでした・・(^_^;)



しかしリアルタイム物見るのかなり久しぶりだぁ~><

完結してるものだと大体見始めると一日だから流石にネタが持たないからね~(;´Д`A

まぁたまにはのんびり見ていこうと思いますわww

秋と言ったら○〇〇狩りですね~(*´ω`*)

もうすっかり秋ですの~(*゚▽゚*)

秋と言ったら〇○〇狩りですよね~☆彡うんそうっ!!




mainvisual_img_01.jpg
cinderella2_03.jpg



おしり狩りじゃ~~O(≧▽≦)Oww

シンデレラブレイド2が導入されましたね~( ̄▽ ̄;)♪

なんと今回は40人もペンペンできるんですぞ!!

前作もそうだけどシンデレラブレイドなにげに一撃持ってる台なんだよね~w

上乗せ特化ゾーンのOPT事おしりペンペンタイム(/ω\*)ww

最高継続99%だからね~wさすがw

お姉さまと戦って倒せばそのお姉さまをペンペンってな感じ・・><

さらに今作はOPTをストックできるお尻狩りが搭載っと・。

ええ打ちましたよww

相変わらず恥ずいよこの台ヽ(*´∀`)ノww

一撃4000枚↑出たけどずーっとお尻叩いてるからかなり恥ずかしい(/ω\*)wwもうw

興味持った人は是非ホールに行ってレッツおしりペンペンタイム!!:(;゙゚'ω゚'):w




さて話は変わりパズドラへ♪

ここ2週間ず~っとカマキリを狩り続けなんとかクリシュナがスキルマに(^◇^;)

20141013042048839.jpg


LV10は中々しんどい(||´Д`)o

クリシュナPTぼちぼち完成してるけど問題が相方がいない( ̄▽ ̄;)

本当に新キャラは相方探しが大変だわ><

んでお次はバッタを狩り続けこの子のスキル上げの開幕です!!

20141013042037b5a.jpg

こちらも相方いないから悲しい・・(´;Д;`)

けどいつかの為に頑張って上げておく( *`ω´)


ニコ生発表で色々究極進化話が出てましたの~♪

なにより赤ソニアの究極はマジで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

WS000999.jpg

見た目GJ(*´ω`*)

最近流行りの宝玉使うのかのう・・・・?(;_;)

今のリーダスキルに6コンボ以上で攻撃力UPっと。うんw強い♪

コツコツ貯めたプラス誰に振ろうか考えて赤ソニアに食わしたのは間違いじゃなかった(´д⊂)

297までも少し!頑張ります\(*⌒0⌒)♪

スキルレベルが後1が中々上がらなく苦戦中><

フルーツ狩り頑張らなければ!!



戦い続ける何故に!

さて先日のおやすみ~(*´ω`*)

オイラの愛車のマジェちゃんが車検の時期なのであんな所やこんな所をバラして車検使用に変更♪

本当に毎回懲りないね~( ̄▽ ̄;)

んである程度終わった時に後輩ちゃんから、打ち行くじょー!!と連絡ww

夕方から参戦♪

特にお目当ての台がないからプラプラしてたら何故かCR化物語に着席♪

そいえばこれ打ってなかったなぁ~とww

保留8個貯めてからの八九時ちゃんの噛みまミッションからの噛みまゾーンww

これが中々というかほとんど期待値ないのになんか面白かったからと・・・

よ~しおいたん頑張って8個貯めるぞ~o(^▽^)oっと打ってたら・・・・

気づけば30k投資・・・・(;´д`)失礼・・やりすぎましたと離席・・・・w

あぶねぇ~なあの台( ̄▽ ̄;)w


後輩ちゃん見れば牙狼で金色になってめっちゃ積んでるし~( ̄▽ ̄)

んで俺も牙狼打とうかと牙狼の島巡回してたんだけどなんか今日の俺は金色になれぬ気がする・・・


ということで誰も打ってない前作の牙狼ファイナルの島へ着席(゚Д゚)ノww

なんかこういう誰もいない島で一人まったり打つの好きなんだよね~☆彡

投資5Kの間に尽く熱い演出スルー(*´ω`*)擬似3心滅ゼロ外しちゃめッ(`・ω・´)

なんとかGARO保留からの稲妻レインボーで魔界チャンスゲット♪

まじでプレミアでないと当たらんのかと思うよ(^◇^;)

牙狼ファイナル選んだ理由の一つでこの曲が聴きたかったのだーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




これは牙狼の中で個人的に一番の曲♪

心の中で口ずさみながら堪能してたらあっさりST160駆け抜け(´;ω;`)ぶへぇw

160抜け後20回転ほど回して保留に剣が刺さり再び魔界チャンス♪

戦い続ける~何故に~♪・・・160スルー・・・・(##゚Д゚)ww

んで再び160駆け抜け後、30ちょい回して魔界チャンス引き戻し♪

・・・・・はい160スルーww(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

こんなんしばらく続き魔界チャンス中の当たり無しの初当たりだけで9000発出したった( *`ω´)ww

本当にST機苦手じゃ~><w

神は神を呼ぶ!

アナザーゴッドハーデス・・通称アナゴ!!ふぐたく~んじゃないよっ!?w

かなり美味しい思いもすればかなりの痛手を追わせてくれた中々な思い出の台♪

最近は怖くて触ってないなぁ~w

ジャッジメントゾーン!まぁ上乗せ特化ゾーンです♪

3種類の上乗せ特化ゾーンは、最低保証ゲームを経過しても終了しにくい状態(=高継続)があり、その高継続の上乗せ特

化ゾーンの事を「超ケルベロス」「超ペルセポネ」「超ハーデス」と呼ぶ。

代表的な示唆演出は、上乗せ特化ゾーンへ突入するゲームで、ボタン停止時にキャラのカットインが発生する「ジャッジメ

ントフラッシュバック演出
」。

hades-gazou17.jpg
hades-gazou18.jpg
hades-gazou19.jpg

まぁ自身では一つも引けんかったが( ̄▽ ̄;)

これ突入すれば継続80%or90%だからごっついよね~☆彡

けどこれGODの5%で超ワンちゃんか全回転の2.50%で超ペルか超ハーデスというなんつう鬼門ww

90%のハーデスはマジでいかんでしょww

0G連の最大継続90%のペルさんも引いてみたかった(;´д`)

後はまかしたエリさん:(;゙゚'ω゚'):w

そいえば相方が早くも見つかってホッとしてますエリさん♪

201410012348077c2.jpg

カーリーパ組もうじぇ~Σ(ノ≧ڡ≦)☆彡




NEXT≫
